まったり~

相変わらずのまったり~にゃんこです
お天気でしたが風が強く肌寒い日でした
土筆 があっちこっち出てます 
おかずの一品に十分です(笑)

DSC04309.jpg
くるみちゃん ちょっと人見知りさんです 

DSC04306.jpg
営業そっちのけでねるねるね~るぅ

DSC04307.jpg
うずらちゃんもまったり~ すりすり上手です

DSC04314.jpg

DSC04317.jpg
天使の寝顔で寝てる イケメンにゃんこ

DSC04310.jpg
あったかぁ~・・・・

DSC04311.jpg
ねるねる・・・・・ハリー

DSC04324.jpg
お外の風が気持ちよさそー・・

DSC04331.jpg

DSC04318.jpg
ゆい君・・・・・・・・・寝てない!

DSC04319.jpg
店長 起きる気無し・・・・・

DSC04321.jpg
目覚めの・・・のびぃ~・・

DSC04330.jpg
移動しても・・・・・ねる・・・・

DSC04326.jpg
ハリー君  おやじ寝

DSC04327.jpg
かなちゃん   ばっちり起きてました

DSC04328.jpg
かなちゃん  かわいい寝姿です

DSC04335.jpg
おこたからすり出て来ました

DSC04332.jpg
めぐちゃんの天使の寝顔

DSC04337.jpg
お揃いで・・・・・

DSC04333.jpg
みんにゃ寝とぉ

DSC04336.jpg
あたちは起きたよ・


毎日・毎日・代わり映えしないブログですがどうぞ宜しくお願い致します
事件・事故が無く平穏無事に過ごせる事に感謝です
みんにゃもそれなりに元気で過ごしてます
先週末頃に出産するのでは・・・と言われてましたが・・・・・まだです(笑)
母猫も元気ですので無事なお産になると想います

                    にゃんこママ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR