今日のにゃんこ

早いですね~・・・・4月になりました
別れの時の3月・・・新しい出会いの4月
みんにゃにも幸せな出会いが来るとうれしいですね


DSC04443.jpg
上の方から  フギャーフギャー・・と声がする・・と 想ったら かなちゃんとハリー 場所の取り合い??

DSC04440.jpg
そらちゃん・・・・じゃないです  うずらちゃんですよ~

DSC04441.jpg
モップ君

DSC04442.jpg
お利口さんで寝らないかんやろ!そらちゃん

DSC04445.jpg
おばちゃんにおこられたぁ~

DSC04444.jpg
店長 今日もよくおやすみです

DSC04446.jpg
かわいらしく寝てるめぐちゃん

DSC04447.jpg
これはこれで可愛いですね

DSC04448.jpg

DSC04449.jpg
ゆい君に馬乗りになり・・・・・グルーミングでした

DSC04452.jpg
みんにゃひとあばれ

DSC04458.jpg


DSC04454.jpg


DSC04456.jpg


DSC04457.jpg
くるみちゃん・めぐちゃん・・・にらみあい・・・・


DSC04461.jpg
大人の雰囲気のあいちゃん

DSC04464.jpg
キャリーの中でごきげん きゃこちゃん

DSC04465.jpg
さくらちゃん  賢い子です  みんにゃのリーダー

DSC04470.jpg

DSC04468.jpg

DSC04469.jpg
取りあえず いさかいにはなりませんでした

DSC04467.jpg
トンネルだいすき

DSC04479.jpg
カーテンのフック・・・・・  にゃんでもおもちゃ

DSC04472.jpg
たしか・・・ここにボクの好きなおもちゃがあったはず・・・・・だけど・・

DSC04474.jpg
ない!!

DSC04478.jpg
遊びすぎてちかれたぁ~

DSC04481.jpg
ちゃこちゃんまだはいっとると・・・・ ゆい君今日は病院に行きましたちゃこちゃんも行きたかったそうです

DSC04480.jpg
少しお鼻が出てきましたので早めに病院へ~・・・



里親募集のみんにゃです

やさしい パパさんママさんはどこかな~
幸せな出会いをまってま~す
         

              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR