夜桜

今日は満開のさくらの下で、夜桜見物で大賑わいでしょうね
ここには さくらの木は見当たらず 遠く山にピンクがちらほら
夜桜の場所取りが問題になってるようですが無粋な方が多いのかな??
武士に好まれたさくら・・散り際の潔さ・・・だ そうです
   
  どうでもよかけん、見に行きたかぁ~・・・・
   みんにゃの 可愛いお鼻でもみとこ~(笑)


DSC04497.jpg
よか趣味の奥様の手作りクッキーを頂きました ホットケークの元で作られたあまーい香りのさくさくクッキー
袋の裏に書いてあるとおりに作ったと・・・・だそうです 美味しく頂きましたごちそうさまでした

DSC04496.jpg
新聞の切り抜きです お店に張ってます

DSC04490.jpg
わっ・・・・・ちょっとイケメン小太郎君

DSC04501.jpg
通常は こんなです

DSC04488.jpg

DSC04502.jpg

DSC04499.jpg

DSC04495.jpg
みんにゃの好きな場所  あいちゃんがみ当たらない・・・ここでした

DSC04492.jpg
うずらちゃ~ん こっちむいてぇ~・・・・・・でも 知らん顔

DSC04493.jpg
ひなたぼっこ軍団

DSC04494.jpg
めぐちゃん きゃこちゃんをグルーミングしてます

DSC04505.jpg
爆睡・・・・・

DSC04503.jpg
あらっ・・・・おこたの中だったあいちゃん・・・いつのまに  あたちすばやかとよ

DSC04504.jpg
あぁあぁ~・・・・・・あったかぁ~

DSC04509.jpg
ひとりがいいそうです

DSC04507.jpg
落ちそうでおちない・・・・

DSC04508.jpg
かなちゃん・ハリー君


明日は雨の予報・・・・・二日酔いにならない程度に夜桜を楽しんで下さいませ
それでは 又あした
                    にゃんこママ




コメントの投稿

非公開コメント

いや~(>_<)お恥ずかしい(>_<)

みぃちゃんママさんのブログにクッキーがついていて「作ってみたい」と初挑戦しました(>_<)

なにしろ初めてなもので上手く出来るか不安でいっぱいでした(>_<)

ひび割れがところどころにありました(>_<)まだまだ勉強しなきゃですね(;_;)

今度はまた違った味に挑戦しようと思いますf^_^;


今日は主人共々お世話になりました(≧∇≦)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR